アナザースカイ 登坂広臣 パリ思い出の場所とは?

スポンサードリンク




another sky アナザースカイ 三代目JSB 登坂広臣 パリコレやデビュー前に訪れた想い出の場所、行きつけのレストランなどをまとめています。

アナザースカイ(another sky)三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣がファッションウィーク中のパリへ。

日本テレビ 2月8日(金) 23:35〜00:05

三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣がファッションウィーク中のパリへ。行きつけの絶品タイ料理店を紹介。メンバーの岩田剛典と現地で合流!!岩ちゃんは何故パリに!?仲良し岩ちゃんのエピソード、メンバー愛を語る。19歳の時に訪れた想い出の場所でデビュー前の想いを振り返る華々しいデビューの裏に隠された仰天エピソード!JSBの今後の目標。必見!映画共演者のMC中条あやみが語る登坂広臣の素顔とは?

ファッションショーとはディオールのパリコレ。

アナザースカイ 三代目JSB 登坂広臣 パリ思い出の場所はココ

パリを歩いていると、だんだんと19歳のときに訪れた想い出の場所を思い出してくる登坂さん。

シャンリゼリゼを友達と歩いて、パリに来たのになぜか想い出の味はマック。

そして、このホテルに泊まった!と興奮していました。

アナザースカイ 三代目JSB 登坂広臣の行きつけタイ料理店はココ

登坂さん行きつけはココ

タイ料理の「チェンマイ」という店。

とりあえず、ということで最初に注文したのはビールでした。

とってもおいしそうに飲んでましたよ。

他にも3品注文をしていました。

1,牛肉サラダ

2,サテ(鶏肉の串焼き)

3,ガパオ(牛肉)

パリに訪れた時は是非、ビールとこれらの料理を食べてみたいですね^^

映画「雪の華」の番宣

「あの~、私の恋人になってください!」


中条あやみみたいにめちゃくちゃかわいい女の子に言われたら、ぶっちゃけ断る理由ないよね。。。しかも付き合ったらお金くれるらしい。

ちなみに、登坂広臣くんが行ったのはフランス・パリだったけど、雪の華ではフィンランドが舞台になっています。

スポンサーリンク